スモークターキーレッグ | 好きなものは好き♡

好きなものは好き♡

ランド単パスから両パークの年パスに変えて2年目。気ままに更新していきます。

昨日は本当に空いてましたね。
だって、いつもは行列出来てるこのお肉。
全然並んでないタイミングで買えましたよ。
実は…いつも行列出来てるから気になってはいたけど、買ったことも食べたこともない我が家。
お初に頂きました!
で、食べた場所が…キャンプ・ウッドチャック・キッチン。そこにも売ってたのね😓😅
まぁ、ほかにサラダ🥗とか飲み物も飲んだし、
冷房の効いた所でゆっくり過ごしたかったから良かったけどね。


で、感想。


何故、皆んなはあんなに並んでまで買うのかな?
そこまでして食べたいか?
謎が残りました💦💦💦
我が家、これからも並んでまで買いません。

{51E91C43-B831-4A05-B33D-CDF6A92ADE0D}