パンプキンシナモンロール | 好きなものは好き♡

好きなものは好き♡

ランド単パスから両パークの年パスに変えて2年目。気ままに更新していきます。

オヤツの時間ですよ〜〜(笑)
食べ物続けますよ。
イベントブースで売ってるパンプキンシナモンロール。これはハロウィンならではのお菓子ですね。でも…イベントブースで売ってるから何処で食べるかが問題です。日曜日にも混んでるランドの中をこれ持ってウロウロしてた人いたな…
私はこれ持って…クレープのお店へ。そこで売ってるミックスベリーコーラが目的。私は炭酸飲めないけど、コースターが欲しくて。娘に飲んでくれるように頼んだの。同じランドの中のお店だから特にお咎めはありませんでした(笑)
夢の国ですものね。
最近、堂々とおにぎりやパンを食べてる人も良く見かけますね。

{38CAB13E-FE85-4DAB-BD1F-4C6EC998F361}