大学は渋谷だったので、私にとっては故郷のような懐かしい場所。

コロナ禍でなかなか来れなかった渋谷にやっとやってきました。

マークシティの馴染のお店はラーメン店に変わってしまっていたけれど、新しく出店している

お店で一人ランチ後、ファッションや日用品の店ぞろいがおしゃれで大好きなヒカリエへ。

その後、社労士のお仲間たちが集まるセミナーに参加後

初めての、渋谷スクランブル、渋谷ストリームをぐるっと周ってみました。

変わっていく渋谷ですが、通学時に通った東急東横線のメガネは

そのままありました。

動線もわかりやすくなっているんじゃないのかなと思いました。

 

まだまだ巨大なビルが建築中の渋谷。

数年後にはもっともっと変わっているのでしょうね。