【!入りました!】!特別定額給付金!と最近の朝ごはんまとめ♪ | 独身女子しずくの「日々を丁寧に暮らしたい」

独身女子しずくの「日々を丁寧に暮らしたい」

10年前に借金完済♪ 目標は変わらず『メラメラな節約&60歳までに貯金3000万円』!しっかりお金の勉強してます!
物は少なくても地味地味おいしいごはんで、毎日明るく楽しく元気に頑張ります♪

皆さん こんにちはニコニコ

今日はお休みの雫ですニコニコ

昨日、仕事してたら「Money Forward」から通知がピロン音譜

 

きましたーーーーーーーラブ

特別定額給付金!ははさまと2人分で20万円がま口財布

SUICAが75円しか入ってなかったので、

さっそく奮発して15,000円をチャージがま口財布

うれしい。。。本当にうれしい笑い泣き

 

自粛からやっと開業したお店とかで使うのがいいのかなおねがい

ははさまと相談、ちゃんと経済活動として使いますウインク

 

そして、最近のごはんを紹介ニコニコ

いつかの夜ごはん下矢印

鶏のから揚げ 甘辛たれ音譜 キムチキュウリ音譜

カブの甘酢漬け音譜 キャベツサラダ音譜 のりたまごはん音譜

 

出勤の日の朝ごはん下矢印

お弁当の残りたち音譜

こっちもお弁当の残りたち音譜

でも、とても幸せな朝ごはんです音譜

どんなお弁当になったかは別記事で口笛

 

こっちはテレワークの時の朝ごはん音譜

ベーコンエッグ ほうれん草ソテー添え音譜

ヨーグルト音譜 トースト音譜

やっぱり慌ててて、目玉が落ちそうてへぺろ

 

休日の朝ごはん下矢印

ラピュタパン音譜 サラダ音譜 にんじんきんぴら音譜 ヨーグルト音譜

 

やっぱり時間があるといろいろ余裕を持って作れます爆  笑

この間、ポイントを溜めてオーブントースターをもらいましたおねがい

いろいろ設定できてお料理もグンとしやすくなりましたビックリマーク

これからも頑張ってポイント貯めよう口笛

 

今日、お仕事の方、お疲れさまです!

ごはんしっかり食べて頑張りましょー爆  笑