こんにちは。
今年の梅雨は梅雨って感じの
雨の降り方だったような気がします。
去年は「あれ?梅雨は?」
みたいな感じで通り過ぎたからなー。

さて今日は私の好きなものを
書こうと思う(*´∀`)
え、どうでもいいって?

(´・ω・`)しょぼ……


さて気を取り直して!

まずは好きなお菓子!
最近、フィナンシェっていう
洋菓子が大好き!
焼き菓子だから何となく
スポンジケーキっぽいイメージ
だったのだけれど、
すごくしっとりしてて
美味しいのだー!
そしてしっかりとした甘味が
あるのも特徴かな。
アーモンドの風味がキツすぎず、
ほのかな香りがするぐらいのが
私は好き(*´∀`)

うまし!!

ちょっと渋めのコーヒーや
紅茶と一緒に食べたら美味しいよ!


あと、私のバイト先でよく出てる
昭和の思い出プリン!
これは食べがいがあったー。
満足の量!
しっかりしていてくずれにくい!
濃厚な味と心地よい舌ざわり!
ほろ苦いカラメルソースは
後味をスッキリさせてくれます!
懐かしの昭和の味は
ぜひオススメですねー。
平成生まれの私も懐かしの味に
魅了されました(・∀・)

写真を載せたいところですが、
流石にこの雑な撮り方の写真は……
申し訳ない(´д`;;)


さて、今日は2つ紹介しました。
良かったら食べてみてね!
オススメですよ(*´∀`)オヌヌメ~

まだまだ好きなものはあるので、
気が向いたら書くかも(・∀・)

ではっ!


Android携帯からの投稿