今週も平日は調子良かった気がする〜

月曜に彼が泊まりにきて火曜日の朝は二回快便でその後ぐるぐるお腹なってたけど、まあ許容範囲。

彼氏がいると腸の動きがめっちゃよくなるのなんでだろ〜緊張してるのかな。仕事のほうがプレッシャーあるけどな、、、逆にリラックスしすぎとか?


そして今週末は土曜にもともと仕事で電車で1時間くらいのところに行かないといけなくて、また月曜日に彼氏が泊まりにくるから、日曜は会わないと思ってたんだけど、なぜかやる気をだして、日曜に車で40分くらいのところの海鮮丼を食べに行くことに。会いたいって言ってくれて嬉しいけど、次の日も会うけどな〜(笑)っていう。まあうれしいね☺️でも、前日帰るの遅くなるから予定つまってすこ〜しだけ気が重いけどでも楽しみにしとこ。お腹無事でありますように。最近トメダインフィルムをまた買ったから在庫はあるし、スマホの裏に入ってるから使えばいいんよ!