前回のダラダラ駄文のつづき〜

まあ、土日の食べちゃったFODMAP分析でもしようと思う。

まず、パスタじゃなくて、リゾットだったわ。なのでセーフかな?でも生米って消化に悪いみたいなんだよね、、、まあ原因わからず。

映画では水飲んだからセーフ。

その後のフラペチーノ(牛乳)はやっぱりよくないんかな〜今までガンガン飲んでたけど下痢になったことなかったけどな〜

その後寿司は良いとして、お酒(アルコール)、チータラ(乳製品)、ルマンド(小麦)かなぁ。

次の日はハンバーグ(小麦)、昨日のお菓子のつづきとか、、、

その日の夜は1人で豆腐、長芋キムチ、キャベツ卵お好み焼き(小麦なし)を食べたけど、納豆が高fodmapで豆腐が低fodmapなのいまだにわからん、、で、ダノンビオ食べた。

その次の日(今日)は一回快便でその後異常なしの理想的な1日、、、ほんと仕事の日は基本いつでもトイレ行きやすいから全然気楽なんだよな〜そしてあんまり行かない。水飲め私!

でも、彼氏とのお出かけもすきだし、一緒にいることもすきだから向こうが私に幻滅するまではどんなに恥を晒しても一緒にいたいな、、、(まじ考えすぎやしそんな人ではない気がするのでこの考えはやめたい)

次の週末は用事で会えないけど、週明け月曜にこっちで仕事あるらしくて泊まりにきてくれるからまた楽しい時間すごせたらいいな〜

最近の悩みはダノンビオやめてみるかどうかかな。整腸剤も1日4粒飲んでるし(推奨は9粒)、fodmapにもヨーグルト載ってるからな〜でも食後の楽しみでもあるし悩む。ダイエット中なもので、、、

悩みは尽きないけど、平日は心配しなくてもいいからその間は気楽にいこうよ私。

きっと大丈夫や〜なんとかなるはず!!