週末は彼氏が泊まりにきてくれた!

土曜日のお昼から会う約束だったから午前中に用事を済ませて11:30ぐらいからお部屋でだらだらまってた。

それまでに2回ちゃんと快便!

私の場合、2回お昼までに快便があればその日はあんまりトイレのことは心配せずにすむんだけど、そのまってる間に急な少量の下痢あり。

あわててトメダインコーワフィルムをなめて、もういっかい急なちょっと下痢がきてその日はおしまい。

全部彼氏に会う前までに起こったからよかったけど、、、

下痢2回はどう考えてもいらんやろ、わたし、、、なんでや、、しっかり腹痛も直前にあるから無駄に不安をあおるんよな、、、

彼氏と会ってからは、パスタ食べて映画みて(コナンくん!おもしろかった〜)、スタバでいちごのフラペチーノ飲んでから私の家に帰宅。

それぞれ好きなことして一緒にアンナチュラルみて、スシローへ。食べ過ぎず5皿くらいとポテサラ、味噌汁のんでまた帰宅して缶チューハイ2本のんで、イチャイチャしてお風呂入って就寝。

で、次の日。

朝快便して、ダラダラしてファミレスにブランチへ。近くだから移動中はそこまで不安にならずに到着。

ドリンクバーでオレンジジュース飲んで2度目の快便。

ハンバーグモーニング(ライス)たべて安心して雨降ってたので帰宅。

またアンナチュラルみてたら結局2回くらい腹痛あってどっちもちょっと下痢。

だからこれいらんやろ!私のからださんよ〜昨日もトメダインなめたからもう家にしかいないしと思ってなめずに過ごした。

その後もお腹ぐるぐるしてて不安におそわれて彼氏に抱きついてたらよくなってきたんよな〜

彼氏は付き合って2ヶ月くらいだけど、なんかなにしてても肯定してくれてトイレいっぱい行ってもなにも言わないでくれてるんだよね〜まあ、言いづらいか。

でも、車の移動中とかトイレ行きたいとか言えないよ〜というのが今の私の悩みのすべてですね。もうそのことばっかり悩んで移動中に実際は下痢したことないんだけど、大丈夫かなという心配をいつもかかえているのです。だって4回だよ!土日で8回!しかも短時間に!なんで〜わたしのからだ!!だらだらと次に続きます。