昨日かな? 
エイベックス公式動画で
上がってた
東方神起新曲を聞いてみた。

うっかり
いい曲だったら
どうしようかしら?
って心配したけどw
そんな心配無用でした笑い泣き
(ユノには悪いけど
今回も購入スルーします。)

相変わらず
全く心に響かない
いつもの楽曲と同じ。
私は彼らのファンだから
シブシブでも買ってたのを
思い知らされたわ。

そして何よりも
最初に歌う、
チャンミンの
ナルシスト全開の
歌い方に、
腹いっぱいで
ゲロりそうゲロー
です。チーン笑い泣き

もうほんとに
東方神起のシム・チャンミン、
なに言っても
アンタはまだ『アイドル枠』なんだから
辞めてくれんかな。
己を『アーティスト』って 
のたまわってるくらいだから
そんなに自信があるなら
東方神起の冠外して
一人でやってみたらよろしいがな。

マジで
ユノソロ、
はよ!