ようやく読破しました
最新話に追いつきました
 
転生令嬢と数奇な人生を
 
 

今流行り?の異世界転生ものです

 

 

日本人だった前世の記憶を持って

貴族令嬢に生まれ変わった女の子のお話

 

 

よくあるやつ?くらいでAudibleを

聞き始めたけれど

戦争の描写とかまあ色々と

重いシーンがしっかりある作品

 

 

頭の中で文字を映像化してしまうので

結構、エグい感じです

でも、読んじゃいます

 

 
Audibleで見つけて聞き始めて
続きが気になり本を読み
小説家になろうへ行って
 
最新話まで来ました
 
本は1冊のボリュームがすごいので
読み応えありです
 

ライナルトもよいけれど

アヒムも好きなので

幸せなストーリーが欲しいな

 
 
2024/7/17 まで、Kindle本が半額です
一気読みにはお勧めです。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

このシリーズは完結していますが

続きがあります