まろが通りますよ | 栗饅頭と豆大福を麦茶でどーぞ

栗饅頭と豆大福を麦茶でどーぞ

栗饅頭…まろちゃん(ラグドール享年16歳)豆大福…しーたん(享年13歳)麦茶…むぎちゃん(元気いっぱいな立ち耳スコの子猫)
無理やり愛猫3匹をタイトルにねじ込んでみました (6・ω・`)


お風呂上がり、

ドライヤーで髪を乾かすのが

暑くて、めんどくさくて、

なので私は最近は

もっぱら扇風機です

パーマがかかっているので

テキトーに手ぐし。



扇風機の『中』の風で

気持ちよく涼んでたのに

なぜかさっきからまろんが

私と扇風機の間を

行ったり来たり。

その度に扇風機に乗っかって

ボタンを踏みつけるから

風が弱になったり強になったり

はたまた電源消えたり…



はいはい、まろが通りますよー

{AAD3C3F9-2073-4404-AB12-966B1A577480:01}


また強になったおいコラ