聖子ちゃんのコンサート | 栗饅頭と豆大福を麦茶でどーぞ

栗饅頭と豆大福を麦茶でどーぞ

栗饅頭…まろちゃん(ラグドール享年16歳)豆大福…しーたん(享年13歳)麦茶…むぎちゃん(元気いっぱいな立ち耳スコの子猫)
無理やり愛猫3匹をタイトルにねじ込んでみました (6・ω・`)


に、行ってきましたー♪

いつもチケット用意してくれる

えびちゃんと一緒でした

いつもさいたまスーパーアリーナが

多いんですけど

今年は武道館にしてみました

{D0753B85-91AC-43BD-8BC3-DA63BB13FA18:01}


{5DF26248-DF56-4347-AA0C-2587A9DA81D1:01}

今年のコンサートツアーは

35th anniversaryのツアー


新しいアルバム『Bibbidi-Bobbidi-Boo』

から数曲、懐かしくて珍しいあんな曲や

こんな曲、そしておなじみの

大ヒット曲のメドレー

などなど 楽しんできましたー


聖子ちゃんは あー見えて本当に

気さくでお笑い好きな人なんだなーと

今回あらためて感じました。

会場のみんなを本当によく笑わせて

くれるんですよねーいつも。

今年は、いま聖子ちゃんがCMやってる

眼鏡市場。

あれをドヤ顔でキメてくれました。

ちゃーんとサングラスも用意して

あったりして、ウケる

しかもアンコールで2回もやってくれた。

いい人だぁー



いつも赤いスイートピーの曲のところで

ファンの人が造花のスイートピーを

フリフリするんですけど

私持ってなくて。

そしたらえびちゃんが赤いスイートピー

の造花を譲ってくれましたー

{BD748C1A-7974-4EF4-B535-54355AFC5455:01}


そしてえびちゃんは、

元々自分の分もあるというのに、

今年から発売になった

オフィシャルスイートピーを

買ってました

スイートピーだらけになっちゃうね。



今度 秋に発売される新曲は

31年ぶり、ユーミンと松本隆さんの

コンビで作られるんですって!

楽しみーーー