まろちゃん病院へ④ | 栗饅頭と豆大福を麦茶でどーぞ

栗饅頭と豆大福を麦茶でどーぞ

栗饅頭…まろちゃん(ラグドール享年16歳)豆大福…しーたん(享年13歳)麦茶…むぎちゃん(元気いっぱいな立ち耳スコの子猫)
無理やり愛猫3匹をタイトルにねじ込んでみました (6・ω・`)


まろちゃん6回目の病院でした。

今日は血液検査とお腹のエコー。


{01A27419-8D50-40D2-B2CB-EC3D56806CE5:01}



初日の検査で出た数値と、

5回の皮下輸液を経た上での

血液検査の数値を比べたのですが

ほとんど変化はありませんでした


{1D36F31C-C7F5-41AA-A19C-85F915D664B9:01}




もしかしたら甲状腺の機能が

落ちているのかもしれないとのことで

そちらの方も検査してみるそうです。

{F73307E0-52EE-40F6-8AA5-6E61CFA1EBCC:01}



難しい話はよく分からないけど

猫ちゃんには、こういった症状が

多く見られるみたいです


今日は皮下輸液はせず、

違う飲み薬をもらってきました。

とりあえず今日は痛い思いをせずに

済んだので正直ホッとしたけど

(あ、血液は2回も抜かれたんでした

この先どんな治療が待っているのか…

考えると不安でいっぱいです

{605FBD43-A430-41B2-85C6-978189146130:01}

まろちゃん 今日もたくさん鳴いて

疲れたね