ジム化した土間ダイニング | ❤︎ anneのブログ ❤︎ love & money

❤︎ anneのブログ ❤︎ love & money

アメンバーは募集しておりません。

 ❤︎最新記事のみ全体公開中❤︎

わたしのポリシー それは愛とお金

こんばんは✨






みなさま

身体づくり、されてますか?ニコニコ






中年になってくると首回りや

背中の肉(バッファローハンプって

いうのかな?)

すごく気になって、若い人と

比べてしまう笑い泣き






ずっと前から欲しかった

「 ラットプルダウン 」 

息子くんが絶賛筋トレ中で

「 欲しいんだよな 」って言ったの。





待ってましたびっくりマークびっくりマーク





そんなことで5年レンタルの契約で

先日我が家に届きました♪






元からあったマシンやら

ダンベルやら諸々で






我が家の土間ダイニングは

ジム化してしまいました。






でも待てよ?

息子くんは受験生。

5年レンタルって💧

いつまでおる気。。。

たしか医学部を目指していたはずチュー










まぁ、いっか。

そっとしておこう。うん、そう。

そぉーっと しておこう。

医学部専門の塾代、毎月高額

払ってるけど、、、

そーーーーっとしとこう。






「 クレアチンも一緒に摂取したら

いいよ 」って教えてくれました💧





おわり。