お久しぶりです。しずです☺️


 ストウブの20センチか欲しくてたまらず‥

 でも22とバーミキュラ18センチ持ってるから

 ずっと我慢してたのですが

 

 ワナベ✨ならカタチも違うし!とブラックフライデーでポチりましたニコニコ

 

 こちらがお安いですよ☺️

  うちはよく食べるので20センチに!


 コロンとした大きく感じません。可愛い😍

 炊飯も肉じゃがも美味しくできました!


 

 公式ショップはブラックが11日まで40%オフです!ワナベはSしか残ってません笑い泣き


 

 

 ココハンも欲しいんです‥

 もう沼ですね爆笑 11日まで40%ポイントバッグです!


 冬はスープとか煮込み料理多くなりますしね、無水的に作ると本当美味しく出来上がりますおねがい


 バーミキュラ18センチもリペア終えて戻ってきてる爆笑のでまたご紹介できればと思いますおねがい


 お読みいただきありがとうございます🍀