マンションの大規模修繕工事中

 日中もカーテンを閉め切り泣き笑い気分の上がらないしずですニコニコ


 工事の方たちは本当感じが皆さんよくておねがい

 挨拶も気持ちよくて感謝しています


 工事の音と塗料等の匂い、ベランダの作業も多くて日中もカーテンをプライバシーのため閉めないといけなくてそこがツライです泣き笑い

 6月から12月まで半年感‥


 昨日はベランダでな作業が夕方からまでなくて

Halloween🎃のものも少し(ほんの少し泣き笑い)だしたのでリビングの写真撮ってみました〜


 小さく写ってるオバケのキャンドルはお気に入りです👻 20年前にアメリカ買ったものてなんですけど棚の時計もキャンドルも同じくそうでしたキョロキョロ


 そんなに趣味が変わってないみたいです


 あとは玄関のドアに100均のリースを掛けたりしたくらいです



  これくらいの変化でも高校生の息子も

 あ、ハロウィン🎃だ!って気付いてくれました泣き笑い


 子供達が小さい頃はもっと飾ったりしたんですけどね‥  ホコリとか掃除の手間もありますし‥💦


 10月は私の誕生月でもあってハロウィンの雰囲気は好きです


 Halloweenは何かなさいますか?


 少しお菓子を準備して(スーパーで買います)

楽しみたいと思います


 お読みいただきありがとうございました🍀

 


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する