こんにちは🍀 台風大丈夫ですか?

 息子の高校は休校自宅学習になりました


 台風の中久しぶりに朝活行ってきたしずです🥞


 写真の淡水パールのイヤリング♡ 実はピアスも持っているのです‥


 コロナでマスク生活の中、着脱でピアスが取れそうなんて思ってつけないでいたらピアスの穴が塞がってしまったのですガーン


 そんな方わたし以外いるでしょうか‥泣き笑い


 30年くらい😆ピアス派だったのに‥


 もう諦めてイヤリングに変更してもらって同じもの買いました泣き笑い


 付けるとピアスみたいに見えて可愛いですおねがい


 これからはイヤリング生活楽しみたいと思います


 こちらも可愛いな‥おねがい


 お読みいただきありがとうございました🍀