ブルベかイエベか。 | GOLDSUN SILVERMOON

GOLDSUN SILVERMOON

西洋占星術 紫微斗数占星術を使って運勢を観てゆきます。

http://www.watashinomag.com/personal_color/diagnosis

色々診断サイトがあるが。
これが1番しっくりくる。

私はたいていブルベ夏かブルベ冬になるのだが。
まあ両方イケる。セカンドパーソナルカラーがあるみたい。

顔立ちはカンペキブルベ冬だがな。
悪役顔かも。眼力が鋭く。白目多い。
美容部員さんに選んでいただいたリップ
ローズ系が多い。

夫も同じタイプ。夫は髪が真っ黒だしな。
だがら最近ニット借りるが違和感無し。

私は肌が色白ではないからイエベ春は
まず当てはまらない。春は日本人に少ないタイプ。色素薄い方、髪も栗色な方多いかも。

一番駄目なのがイエベ秋。
あの系統の色合いが駄目。

それなのにオレンジのチーク買った。
なんかダメダメ。

なぜなら私は結構黄色味が強い色も白くないし イエローベース女だろうとかたくなに信じていたんですよね。

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/heyon_maquia/makeup/IlGWaXc

この記事を書かれたヘヨンさんと多分私は同じタイプだと思います。

一度プロにちゃんと見てもらいたいな。