今日は | GOLDSUN SILVERMOON

GOLDSUN SILVERMOON

西洋占星術 紫微斗数占星術を使って運勢を観てゆきます。

仕事場も上の人が出張で皆出払い 家人もお休み。
帰りに関西の占星術師の先生にプレゼントをいただいたのでそのお返しに
最近はまっているフラワーエッセンスを買いに行こうかともくろんでます。

ただ先生土星期に入って、ちょっとお疲れ気味だそうで。オリーブあたりがいいかなぁ。

ゴークリエイトを飲んでから、タロットケースが口開いて不服だったので(ベトナムで購入 デザインはかわいくて激安だった)ズボラな私でもあけっぱでも閉じてくれるものがあればと思ったら引き寄せたぜ!!(どうしようもないですな)

先生のお友達で和風雑貨の作家さんがいらっしゃって、プレゼントしてくれたのです!

イメージ 1


下の冊子は先生がまとめたライツ144パターンの性格について。購入しました。
ラプンツェルは入浴剤です。


ただ本日冬至でしょう?真っ暗なんだよなぁ。雪ちゃんも1年で日が一番短い時期に生まれたのね。でも頑張って遠回りだけど飯田橋まで行こうっとw


最近密林プライムマンセーで 家人がTVにファイアスティック接続してくれてから
アニメ見放題で…。

心を鬼にして 毎日一話ずつ見てます(それでガンダム00に嵌った)
今は銀魂!!パロ最高です。伝説の蓮舫先生のあるかなー。銀魂見たことない
家人もパクリは文化と豪語してあるだけあって、嵌っているようです・・・。



大きな声では言えないのですが私仕事の関係で先生を二度ほど見たことあります
○主党(今はないけどね)政治資金集めパーチーー赤坂であってな…。

だからリアルタイムでたまに見てた時は爆笑ものでした!!



年内小説更新できるかなぁーベルヴァンド編終わらせたかったんだけど…。
イラストは雪ちゃんへの捧げ画でこれにて年内は終了です()。

追記…
電車激混みで諦めました。みんな休めばいいのに。