銀さんーー。 西洋占星術談義 | GOLDSUN SILVERMOON

GOLDSUN SILVERMOON

西洋占星術 紫微斗数占星術を使って運勢を観てゆきます。



小栗旬さんが銀時演じるんだなー。
妙さんは長澤まさみかな??


結構実写でもイケてると思うのですがどうでしょう??


銀さんってホントてんびん座の悪いところが出ているよなぁと
感心しきり。(10月10日生まれ)面白いけど…。
怠け者なところがホント。西洋占星術やってる人だったら
二次元で太陽サイン天秤を表しているキャラで、銀さんを選ぶ人多いのでは。
ほんと、だらしないところあるけど芯はかっこつけマンでもあるので、
決めるときは決める。
銀さんみてると自分の嫌な面をまざまざ見ている気がして((((。
仲間を大事にするところもてんびん座だなー。殺生を好まないところも。
守護星が金星だから根は優しいんだと思う。


お妙さんは10月31日だからさそり座
うわーわかる・・・。あのドS具合。。ウィキだと武家の娘らしく芯の強さと
優しさを兼ね備えた女性であるが、その反面短気かつ自己中な面も目立ち

でた!!サソリの優しいときはすごく優しいけど怒ると(以下省略)

作者の空知さん 双子座なのねーwww
だから作者の質問コーナーの返しが秀逸なんだよね。
双子座は人との交流を好む風星座なので。
ギャグもバラエティに富んでるし 双子っぽい。作風も
何でもアリだけど面白い双子の世界だな!!
ギャグとシリアスの融合がまさにそれです。


おまけ


厨ニ病キャラランキングもワロタw