試しに | GOLDSUN SILVERMOON

GOLDSUN SILVERMOON

西洋占星術 紫微斗数占星術を使って運勢を観てゆきます。

更新を休もうかと。

話をまとめる時間が無くてジレンマがひどくて・・・。
(旦那と仕事のせい)

あ、みなさんのブログのコメントしには行きますが
私はしばらく雲隠れします。

まとまったら一気に話を更新するので新着が荒れるかもしれませんが
ここまでしないと私、目標が達成できない気がして。

話を終わらせたい。これに尽きるんですよ・・・。
話進めないとイラストも描く気がしなくって。

実際第一章から第十七章は
家人がいなかった期間に書いたものです。こういう冬の時期は
休みは部屋から出ずに食事とトイレ以外はずっと書いていた時もありました。

イラストは、登場人物の仕上げと
何人かのサブキャラも頼まれたので、できたら・・。

体力が続かないのが無念。
下手に安定した企業に就職するとあてにされるんだなぁ・・・もうやだな、6ハウス土星


よろしくお願いいたします☆