この子は誰だ? 【版権画】 | GOLDSUN SILVERMOON

GOLDSUN SILVERMOON

西洋占星術 紫微斗数占星術を使って運勢を観てゆきます。

線画オンリーのMですこんばんは。

中年に片足ツッコんでる体にはキツぃ。
土日はお・も・て・な・しで終わり日曜日の午後はグロッキーでした。
体調もいまいちで11月の健康診断が怖い。

心臓ががんばり過ぎちゃう体質でそんなに体が強くないのに
無理利いちゃうんですよね。鍼灸師さんに若くないし無理はダメだよと
言われました。冥王星がきいてるチャートだからやるときやるんですよね・・・。

しかし今週もオーバーヒートだな・・・。

おもてなしではお祝いでルンバとストウブのお鍋をいただきました。
異常なほど神経質な家人は大喜び。でも確かにあれすごいですよ☆
ソファも届いたので近日リビングを限定で晒します。

しかし、義理妹夫婦は横浜川崎中を色々歩き回って
私好みの色のストウブを見つけてくれたりしたけど

義理の弟夫婦は子持ちだから仕方ないにしても
手土産1つ無しで食うだけ食ってウン○おむつ置いて帰ったよ。
子供はかわいかったから面倒見てあげたけど。

気が利かないッたら。
私だったら絶対やらないな。

良いなー鈍感な人羨ましいよ。楽だよね。そこまで
鈍感な人は私の周りにはいませんので結構カルチャーショック。


だから彼ら人付き合いが苦手なのねぇと妙に感心したり。

さて。
無駄話はこの辺にして

もう答え書いてあるけど






イメージ 1


まどかマギカのほむらちゃん。
私より家人が好きで。ガチャガチャでとったソウルジェムもあるんだぜ☆
家人は見た目がまどかマギカに嵌る風に見えないので最初信じられなかった。
グリーフシードの方がダークな感じがオサレですきなんだけど。


つーか私が描くとコスプレ仕様になるな・・・。
ほむほむのこの衣装が清楚で好きだ。

一番カッコいいと思うキャラは杏子だけどね。槍女子が好きなんです。
ていうかRPGゲームでも槍を必ず装備させちゃうし。

これも色塗りたいな
週末暇ができたら残りの線画も。仕上げたいです。