線画から捧げ絵。 | GOLDSUN SILVERMOON

GOLDSUN SILVERMOON

西洋占星術 紫微斗数占星術を使って運勢を観てゆきます。

線画から公開。








いや。色塗りで失敗しそうで。
いやほんと悩む。失敗したらマジで凹む・・。
線画は珍しくうまく行ったので。
彩色苦手なんですよ、こういう時にセンスの無さを感じる。

白月さんいつもありがとう。私が下手なりにも再び絵を描くきっかけを
くれたのは白月さんのおかげです。

画力はあいかわらずのあれですが。
愛は込めました。ガチで。
いつもそれでカバーよん☆(それかよ!)

イメージ 1

アルジィにケーキを食べさせたかったのです。
ケーキ似合いそう。

師匠はすみません。逃げです・・・。
遠くから穏やかに見守ってます。
いつか顔のハッキリしたのを!

紅茶のソーサーカップ持ってるつもり。

やっぱりこうアップさせると色塗りたいな。

続く・・・?