青い月出演予定と 竹内アンナさんのチャートを読む。 | GOLDSUN SILVERMOON

GOLDSUN SILVERMOON

西洋占星術 紫微斗数占星術を使って運勢を観てゆきます。

 

新暦で少し遅れまして、明けましておめでとうございます。

私の使用する紫微斗数では、太陽太陰暦を使うので、旧正月を

新年とします。(もうとっくに過ぎてますが)2月5日の新月の頃が

旧正月に当たります。

 

えー今週16日に。

小岩の青い月に1日出演しますので、何かお悩みある方は、いらしてくださいね。

タロット10分からでも占えますよ~。

 

 

今日の気になるホロスコープは

竹内アンナさんという、私が密かに推しているアーティストさん。

 

生年月日は1998 4 25生まれで

まだ二十歳の現役女子大生アーティスト。

 

 

ラジオでJ-WAVE聴いていたら。

彼女の生演奏が聴こえて、一瞬にして心を奪われてしまいました。

 

とにかくいい声!そしてセンスがいいなぁと思ってソーラーでチャートを開くと・・・

牡牛座初期に太陽を持つ方で、納得。

牡牛座は喉を表すサインで、声を使った職業。また美食家が多いので

料理に関する職業の方も多いです。

 

 

アコークスティックギターの弾き語りの中に

エレクトロな要素も入れていて、ところどころエッジも効いてマス。

牡羊座の月水星合と水瓶の天王星、射手座冥王星で小三角形を作ってます。

これかな。

アップテンポな感じは牡羊座の火のサインが効いていて。

彼女中学3年生でライブハウスに出た時に、なんとなく曲を作ってみたと

おっしゃってましたが、この月の牡羊座と水星ですね~。

パパパっと勢いでできちゃうところが。

 

芸術性を表す金星は木星と緩く合でノーアス!

魚座は芸術家に多いサイン(ノーアスペクトはモデルさんにも多い)

太陽も水瓶座の海王星とタイトにスクエア。

まさにアーティストって感じのチャートですね。

 

スピード感のある(牡羊座)楽曲の中に

彼女のゆったりとしたいい声。(牡牛座)

 

MCのふわっとした感じは魚座も効いてました。

 

 

とにかく、私の説明だけじゃわからないと思いますので

動画張っておきますね!

 

 

 

 

 

これからの活躍が楽しみです!

 

かのと雫。

 

 

 

☆メール鑑定も行っています☆

1件6,000円から。

詳しくは