幸運の星・木星に応援してもらおう! | 自分磨きのひとしずく | 新しい働き方・生き方へ。コミュニケーション能力UP/起業/英語/ファスティングの情報サイト

自分磨きのひとしずく | 新しい働き方・生き方へ。コミュニケーション能力UP/起業/英語/ファスティングの情報サイト

コミュニケーション能力の資格であるパーソナルシード、英語、ファスティング等を通じて、働き方を、生き方をシンプルに、美しく。人間関係をよりよいものに。変化を恐れず、成長していくための情報を発信しています。

こんにちは、占星術カウンセラーの真生です!

今回は、木星についてお伝えします!

幸運の星・木星に応援してもらおう!

木星とはどんな星かをまずご説明します。
木星は、拡大・発展の星。
「いいね!」と私たちを応援してくれる幸運の星です。

太陽系の惑星の中で一番大きく、木星が入る位置で自分の適職や社会でのポジションがわかります。
ただ、幸運とは言え、棚からぼたもち的な幸運ではなく、「努力すれば発展していくよ」というスタンスです。
ラッキーを待っているだけではダメなんですね。

木星は約1年毎に移動し、星座を変えます。その星座により、何を拡大・発展させるかが変わってきます。
2016年9月9日から2017年10月10日までは天秤座に滞在していました。
天秤座は1対1のパートナーシップ・結婚・契約などを意味しますから、なんと12年に一度の結婚運がやってきていたのです。ご結婚された方がたくさんいらっしゃったかもしれません。

そして今現在、木星は蠍座に滞在中。
木星は、ネガティブな方へ発展していく可能性もありますから、蠍座の特徴と照らし合わせてみましょう!

蠍座の特徴は?

蠍座は、冥王星を守護星とし、死と再生・執着・祖先・セクシャリティ・深い愛・変容・本物・財産・ソウルメイトなどを意味します。一見ネガティブなものが多いですが、愛の深さは12星座で1番です。
天秤座木星期で関わっていた人達やテーマは、本物思考の蠍座は"コレ"というものだけを選んで深く関わろうとしていくでしょう。
それは、付き合っていく"人"なのか"やりたいこと"なのか、それは人それぞれです。
あなたに相応しくない人たちは、去っていくかもしれません。

でも、それでいいのです。追う必要はありません。
傷ついたとしても、それはあなたに必要だったこと。
深い闇を知ることで、自分の深層心理と向き合い、変容を遂げましょう。
宇宙の采配ですから、身を委ねて大丈夫。

そして、一つのテーマを徹底して突き詰めた結果、お金、愛情を手にする1年になるかもしれません。
ソウルメイトも意味していますから、天秤座木星期に出会い、そのまま深く関わった相手と結婚!なんてことも大いにあり得るでしょう。素敵ですね!
職場と家の往復で、「出会いがない」なんて言っていたら勿体ない。どんどん外に出て、自分の興味があることに触れ、会いたい人に会い、自分の人生を楽しむ。
楽しんでいるその先に、ソウルメイトがいるかもしれませんね。

蠍座のラッキーアイテム&アクション

・やりたい事・なりたいものを見つけ、強い信念を持って取り組む
・人と深く関わっていく
・いいパートナーとのセックス
・セクシーな下着を身に付ける
・赤ワイン(濃厚な葡萄ジュースでも可)
・ザクロ
・玉ねぎ
・赤、ボルドー

"変容"がテーマのこの蠍座木星期。
死と再生を繰り返して、生まれ変わった自分を体感しましょう!
たとえ辛いことがあっても、【宇宙の流れに乗れている】と思えば怖くないですよね。
いつかその時期は過ぎますから。

次回もお楽しみに!

占星術カウンセラー 真生
こちらもどうぞ。
shizuku公式サイト
http://shizuku-group.com/newinfo/20180114/