初名古屋ドームへ!!


ゆずの弾き語りドームツアーへプチ遠征してまいりました😊


ドアラいいこと言ってた





『前進、あるのみ。』




辿り着きたいゴールに行き着くためには
前進あるのみ。



前に進むしかないんですよね。




どこでもドアがある訳じゃない。

誰かが連れて行ってくれるのでもない。



自分の足で
進んでいくしかないんです。




前進、あるのみ。


好きな言葉☺︎✨






社会人なりたての頃は

初めて北海道に遊びに行ったっけ。





ほっかいどーはデッカいどー、なんてね笑



 



『やりたい!』



『行きたい!』




て思ったら即行動しちゃう私。








こういう自分も案外好きだったり。笑









悩んで悩んで、

結局行動しないよりは



確実に前に進めてると思う。







躊躇してしまった人が

見れなかった世界を見てきたと思う。










私は、




自分の直感に素直に生きていきたい。








そのほうが




後悔しない人生を生きれると思うから。





行くと決めたからこの美味しい味噌カツも食べられました笑





副業はじめる前は、



『いつか、必ず現状を変えてみせる!』



って、いつも思ってはいたけど
結局何も変えることは出来ていなかった。








『いつか』って、いつのこと??




いつ、前に進むの??








ものすごく大切に育ててきてくれた親に
親孝行したい、ってずっと思ってきたけど





いつ親孝行するの??








いつか、いつか…って思ってるだけでは
そのいつかは、きっとやってきません。



ただ、いつもどおりの時間が虚しく過ぎていくだけ。






本当にそう思ってるんなら

『いま』、何かを変えないと。


すっごい好きななんかの広告



どうしたらいいかわからないんだったら

自分の理想を実現している人に
会いに行って聞いてみればいい。





世の中には、成功した人たちの本だって
たくさんあります。

そこから学んで自分の行動を変えることだって出来る。







歳を重ねると、



若い頃はあんだけ時間があったのにな…

昔もっと頑張ればよかった…


なんて悔やむ自分がいたりすると思います。





でも、


きっと、



5年後、10年後のあなたが
いまの自分を振り返った時



ずっと変わらない生活をしてきたとしたら、


いまのあなたと同じことを
いまのあなたの歳の自分に

思っているはずです。








『あの頃、もっとこうやっとけばよかった』

と後悔するのか




『あの時頑張った自分がいたから』

と過去の自分へ感謝できる未来を手に入れるか






すべてはいまの自分次第です。







現状は変えられる。必ず。






あなたの本気の決意と勇気の行動があれば。






ーーーーーーーーーーーーー

☺︎しずく公式LINE☺︎
LINEID検索→@uoo9981t



会社員として働きながら
ダブルワークで理想の生活を実現✨


✈️自由なライフスタイルを送りたい方
👨‍👩‍👧‍👦大切な人を幸せにしたい方
⏳自分の人生を変えたい方
😢何か変えたいけどどうしたらいいかわからない方

LINE@からお気軽にご相談ください☺︎✨