ゴールデンウィークも早半分が過ぎようとしています。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか??



この鯉のぼりの1番うえ、偶然元カレの名前やった笑





10連休の人もそうでない人も



たまにはゆっくりした時間もつくりながら



ホッと心と身体を休めてあげてくださいね☺︎




初めて行ったオーガニックカフェ♡






最近ね、よく考えるんです。






わたしはどんな人生を生きたいんだろう、





って。(死ぬわけじゃないよ笑)










いままでのわたしは






『もっとできる、こんなんじゃ終わらない』



『いつか必ず現状を変えてみせる』





って







思っているだけ





だったんです。











でも



どんなにそう強く思っていても








思いと行動が伴わなければ


理想と現実の差は埋まらない






ということを





起業して初めて実感しました。











やっぱり、


結果を出している人は




何倍も、何十倍も努力しています。







少しでも理想を現実にするために




『行動』を変えています。










あなたは、





「いつかは、、現実を変えたい」





と思っているだけで人生を終わらせますか?








それとも





自分の人生のために




『いまから』




行動を変えますか?










平和の終わりと令和のはじまり



そんな節目だからこそ、



思い切って行動してみてもいい。






けど、



なんの変哲も無い


ふつうの1日でも





自分の決意と行動次第で、


特別な1日にも変えていける。








先日あるアーティストのライブに行ってきたんです。




そのアーティストが言ってました。





『何気なく来た人もいるかもしれない。


何回も来てくれているうちの1回かもしれない。





でも、




いまこの時代に生まれて



同じ時間この場所に

一緒にいられることって




それを選んで

ここにいることって



本当にすごいことだと思う』




って。



わかる人はわかる、私はバリバリのイケメン好きです笑






当たり前のことじゃない。





いま出会えた奇跡も



このブログを目に留めてくれた人も




きっと必然だったんだと思います。






いまの一瞬はいましか来ません。



『変わりたい』


『このまま終わりたくない』




自分の中の本当の声に耳を傾けて


あなたもいまから一歩踏み出してみませんか??