3月が始まりました!


みなさま、いかがお過ごしでしょうか?



「いかがお過ごし?」て言うと思い出すミル姉(世代の人はわかる)



2019年、去年にも増してスピードMAX🚅

超特急で進んでいると感じるのは

私だけでしょうか??😂






時間に追われてる毎日ばかりだと




「あっ、」




とゆーまに平成も終わっちゃうよ



なんて考えた今日この頃。


小渕さんなつかしい



2019年の年明け、


自分で掲げた目標は



どこまで達成出来ているでしょうか??☺︎






何気なく過ごしていても


今までと全く同じ1年にはならないし


新しい成長や、得るものだって

多いかもしれません。





でも、


理想の生活、望む姿って



自分がそうなる!と決めたり


それに伴う行動を変えない限り



そう簡単に


あっちから歩み寄ってきてくれる
ものではありません。







3月は会社や学校の年度末。


ある意味、1年の締めくくりの月でもあります。




2018年度の最後をどう迎えるか、


また新たな決意を持ってスタートしてみても


いいタイミングかもしれませんね😊


最近カラオケの〆で歌うすっごいいい歌




せっかく一度しかない自分の人生、

楽しまなきゃ損!



私はいつもそう思って生きてきました☺︎





苦しいときも、悲劇のヒロインから


必ずハッピーエンドにしてみせると心に決め


何くそ!との気持ちで壁を乗り越えながら


進んでいく。






自分で自分を励ませる人は

とても強い人だ


と、

人生の師匠が言ってました。





あなたはどんな人生を歩みたいですか?



今がどうであれ、

ここからどんなストーリーを描きますか??




それを決めるのは他の誰でもない。


あなた自身です。




決断するのは変わりたいと思ったその時!


心の声に耳を傾けて

自分に素直に生きていけば


きっと見えてくる世界も変わるハズですよ😊✨




*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


吉富しずく 


ご覧いただきいつもありがとうございます☺︎✨


あなたの理想の人生づくり

サポートさせていただきます😊


※LINEの友達検索から【@uoo9981t】で登録できます。

(”@”をお忘れずにお付け下さい✨)


今の現状を変えたい方、

お好きなスタンプひとつお送りください♡