どうもシズピーです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ピンポーン!!!!!!
宅配便でーす!!!



やっと荷物届きました!!!!!!!!


楽天で買ったスニーカー


adidasのハイカット



カッコイイ(*´﹃`*)


お値段なんと16680円



靴は長持ちするのである程度高くてもいいかな


サイトで見たらクリーム色が強すぎたので失敗しそうな予感だっったけど

大当りでした

お世話になったSTAN SMITH


ボロボロ



ちょっとイジメ過ぎました泣き


そろそろ新しいの買わねばと思い購入しました



ハーフパン
ロングパン
YEAR
カッチョイイ➰

またの人と被りにくいってのが良い


これで明日からもイケイケ↑↑↑↑

気になった方はURL貼っておきますので↓↓↓↓