おはようございます😃

アラフォーママ雫です🐱

3連休最終日となりました。

先週半ばから急に寒くなり
衣替えしたんですが姫ちゃまの
秋、冬服がほとんど
サイズアウト😹

なので休みの時に着るワンピースを
買いましたよ😅



あとはメルカリで何着か
服を購入したので諭吉さんが
飛んでいきました(笑)札束

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

先週半ばに姫ちゃまの運動会でした🎵

姫ちゃまはかけっことパラバルーン
に参加しました。

みんな同じ格好だからうちの子どこ?
探してる間にかけっこは終わってた
😢⤵️⤵️

パラバルーンは目覚ましテレビの
テーマ曲「サチアレ」に合わせて
やってました。

ムービー撮るのに夢中でまともに
見れんかったです😹

園で運動会のDVD購入できるみたい
なのでその時にじっくりみたいと
思います😃

運動会からの帰り道


金メダルをもらってご機嫌です😁

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

実は姫ちゃまチアダンス始めました🎵



人見知りが激しく(特に子供には)
最初は泣いていたけど
この前は泣かずにできないながらも
頑張ってたようです😃
親は休憩室で待機なので練習風景みれません

急に寒くなったので姫ちゃま
ちょっと風邪気味ですが…笑い泣き
今日はおうちでゆっくり休んで
明日から元気に保育園行けるように☆


イベントバナー


楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!