おはようございます😃

昨夜早めに就寝したら4時半に目が
覚めたアラフォーママ雫です😅

目が覚めると風が強くて雨が
ふりだしました⚡️🌀☔️

今日は1日おうち時間過ごします😃

さて、昨日は姫ちゃまが大好きな
公園に行って来ました♪



最近服のこだわりが強くて😅

「マントや」
と言って変な格好で公園で
遊んでます💦

9月から保育園ではお昼寝が
なくなりスムーズに寝てくれるので
夕方公園に行くことなくなりました照れ

なので休みの日公園で遊ぶことが
日課になりそうです😅

話変わってコロナ感染者は徐々にですが
減少してますが姫ちゃまが通う
保育園ではコロナ感染者が多く
15日から自粛になりました。

だけど仕事休めないのであずけたけど…

一応解除になり火曜日からは登園
できますが今度は台風で明日まで警報が続くと休まないといけない😖

この状況が続くと正社員で働けない😩

しばらくはフリーランスで働く予定
だけどまた自粛要請や警報で
休みになったら気を遣うよね。


今日は1日あつ森でもしようかな🐹

ジュンくんとハムスケに会いにいこう♡

それでは👋

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!