こんばんは😃🌃


アラフォーママ雫です😁


46歳。男性。自営業。

 昼夜逆転な生活をして夕方から夜中仕事している。煙草40本/日。コーヒー3杯/日。麦茶やお水は飲まずジュース系を常に飲んでいる。

食生活バラつきあり朝食抜き2回/日。偏食あり。やせ形。

2ヶ月 前に心筋梗塞になり救急搬送される。すぐに緊急手術となる。

手術後は症状安定し入院予定1ヶ月予定を2週間に変更してもらい退院となる。


ウチの元旦那です。

煙草の量が多いのと不規則な生活、不規則な食事、コーヒー水分補給かわりにするなどで健康状態気にはなってましたがまさかの心筋梗塞💦


昨日ひさしぶりに会いましたが、死をさ迷ったためかきっぱり喫煙してました。

コーヒーも1杯/日になっているようで食生活にも気を使ってるようでした。

ただ生活リズムは以前と変わらず😅


姫ちゃまのために何とか長生きしようと努力しているようです😃


高齢出産で姫ちゃま授かったので姫ちゃま立派な成人になるまで、孫の姿見るまでは長生きしないといけんね。


この娘のためにも健康に気を付けないといけないね。


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!