こんばんは☆


ご無沙汰しております!


めちゃ久々のブログになってしまいました😅


今月25日に5歳のお誕生日を迎える姫ちゃまですが…

先週末から咳が出始め悪化しなけりゃいいのにな~と気にしてましたが、昨日のお昼に保育園から電話が…😱❕


発熱ありお迎えに行きました😩


熱ある割にはひとり人形遊びしたりゲームしたりしてましたが食欲はありません。


ごはんやお野菜は食べないがチョコやアイスやデザートは食べてます。


今日小児科行ってRSウイルスでした😹


現在まだ熱はあります。




夕方から寝てます。

咳がつらそうだけど…

週末までに熱下がって大好きなアンパンマンミュージアムに行けますように☆