こんばんは☆


アラフォーママ雫です照れ


前のブログが年末で随分空いてしまいまって今年初のブログになりました滝汗


だいぶん遅れましたが明けましておめでとうございます☆


今年もよろしくお願いします♡


年始早々から認定試験がありまして無事に終わり結果無事に合格しましたがその後やる気をなくしてました。


寒いのとコロナで出かける気持ちがなく姫ちゃまとあつ森で毎日遊んでます口笛


私の推しのゆきみとジャックに癒されてます♡




さて保育園でコロナ陽性が数名出て今日から3日間自粛要請が出ました。


実習がありましたが子供の預け先がないので実習行けなくなりました。


この状況なので仕方ないですが留年決定です笑い泣き


留年決定だししばらくあつ森楽しもうと思います照れ





最後に節分で作った鬼👹



コロナ退治👹

最近コロナで大好きな公園で遊ぶのをやめてます。(寒いのもあるけど…)

姫ちゃまには
「コロナが落ち着いたら公園で遊ぼうね」

と伝えてますがまだ4歳だからわからんよね笑い泣き

1日でも早く暖かくなり公園で遊べる日がきますように☆