おはようございます🐤


アラフォーママ雫です😁


昨日は淡路島に行って来ました♪


明石海峡大橋では暴風で横揺れしてたから運転怖かったけど無事に到着しました😃



ジャズを聞きながらランチタイム♡



ランチメニューは



お子さまメニュー



ジャズライブですが、子供が知ってる曲がおもちゃのチャチャチャしかなくて他は退屈してました🤣

キティちゃんと記念撮影口笛


ランチ食べたからお腹が出てるけど🤣

今日は公園行かないからちょっと小綺麗にしてみたラブ

同じ系列のHELLOKITTYsmileの入場券セットだったのでその後行ってきました♪


途中で買わされたマーメイドキティ♡


マイメロとキティと♡


黒板でお絵かきしたよ♪


バイキンマン🤣


チョークで服汚れたけどね😹

帰りの車では姫ちゃまは家まで爆睡してました照れ

今日は寒いので家で引きこもります😅

あつ森にハムスターのゆきみが住人にいるんだけど癒される♡

それではバイバイ