おはようございます🐤


アラフォーママ雫です😁


最近クリスマスプレゼントに楽天で注文していたSwitchが思ったより早く届きました♪


 

 

あつ森は小さい子供にも楽しめるよ!ママ友から聞いたのであつ森も購入しました😃


 

 

姫ちゃまがすぐにできて楽しめるように姫ちゃま寝たあと夜な夜なあつ森してますが…


出遅れたけどあつ森楽しい!


4歳の姫ちゃまにはまだコントローラー🎮️使うのは難しいのではないかと😱☀️


相方に相談して検討しようかな?


 

 

 

 

 

 

 

 

さて、最近の姫ちゃまのお絵かきですが…




ちゃんと人らしい絵になってました照れ

保育士さんからも
「姫ちゃん絵うまくなりましたね😁」
と言われました😃

最近の姫ちゃまは寒いのに公園で元気に遊んでます😅


来月認定試験なんだけどやる気出ない…

勉強しないとヤバイ😭💔

それでは~🙋