こんばんは😃🌃


寝不足&遊び疲れで21時前に寝落ちしてしまい中途覚醒してしまったアラフォーママ雫です滝汗


この前から

「ワンワン触りたい」


「ウサギさんに会いたい」


と言っていたので赤穂海浜公園のふれあい動物村が閉園するということでドライブがてら行ってきました♪


カンガルーにエサをあげたり


ポニーにエサををあげたり


ウサギさんなエサをあげたけどみんなあげてたからお腹いっぱいだったみたいで食べてくれなかったけど…



ワンワンとふれあったり♡



この時ちょうど取材していてちょっとだけ映ってました😁


地元のニュース番組ですが…


https://youtu.be/qxlFWugzFNE 




飼育員さんのインタビュー中にワンワンに大興奮の姫ちゃまの声が紛れてました滝汗ポーン滝汗


この場をお借りしてすみませんでした!


そして、遊園地へ♪


観覧車乗ったけど怖がってた姫ちゃま笑い泣き



変わった自転車に乗ったり足漕ぎボートに乗ったり…


カップルだったら彼氏に漕いでもらったりできるんだけど相手が姫ちゃまだから

漕ぐのは雫ママになるよね💦


おかげさまで足がパンパンになりましたガーン


公園もあったので公園で遊んだり♪






赤穂海浜公園は他にもキャンプ場があったりして1日過ごせます口笛

姫ちゃまも途中眠たくなって愚図っていたけど公園から一番遠い駐車場まで歩いてくれました😃

よく歩いて遊んだから帰りは車内で寝てくれて夜も21時には寝てました😁

雫ママも今日はいつも以上に歩いたよ♪



☝️地道にポイ活してます🐱

たまにめんどくさくて動画みるの忘れるけど笑い泣き

それではバイバイ