こんばんは✨


アラフォーママ雫です😁


ちょっと事例提出して落ち着いたので日曜日は姫ちゃまとお出かけしてきました♪


モデルハウスでプリキュアショーがあったのでじっと見ている姫ちゃま照れ



そしてモデルハウス見学するとくじができて9等音譜

スヌーピーの文房具と何か忘れたけどレターセットとシルバニア選べたんだけどもちろんシルバニア♡



姫ちゃまはプリキュアのオモチャがほしかったみたいだけど残念ながら ハズレ🤣

アンケート書くのメンドクサイけどタダで景品貰えるからお得です😁

ミッキーの膝掛けゲット♡



この後公園に行きました口笛



途中年長さんのお友達と仲良くなって遊んでたちゅー

公園でな、な、な~んと4時間滞在したよ滝汗



そして次の日は姫ちゃま保育園へ♪

姫ちゃまいるとゆっくり買い物できないけどセリアでゆっくり見ていると助六ちゃん発見♡


買っちゃった口笛

ひとり時間過ごしたら姫ちゃまお迎えへ

このあとまた公園へ♪



帰りに明日の朝食買うためミスド寄ってピカチュウ買ったんだけど

「今食べる」

と言ったのでピカチュウ食べられることに🤣



帰宅してからご飯もしっかり食べました😃

保育園後公園行くようになってからは夜スムーズに寝るようになりましたチュー

それではバイバイ