おはようございます🐤


アラフォーママ雫です照れ


昨日、雨が止んだあと姫ちゃまを迎えに行く途中虹が出てました🌈


信号赤にて停車中に撮りましたがもう消えかけてる笑い泣き



姫ちゃま迎えにいったあとは虹は消えてました笑い泣き

虹見たのは今年2回目ですが偶然ですが前回虹が出たとき



昨日の姫ちゃま



同じ服でしたチュー

まぁ今回は姫ちゃまは虹見れなかったけどね🤣

いつもだったら公園行くんだけど雨がふったので断念し室内で遊べるキッズスペースで遊びました♪

18時までなので17時から1時間ほどしか遊べませんが、姫ちゃまは楽しんでましたが…

時間になると
「帰りたくない」
とギャン泣きガーン



その後もずっと愚図ってました笑い泣き

姫ちゃま機嫌よくなり買い物していると同じくらいの歳の男の子がギャン泣きしていて親はその場を離れていました。

ギャン泣きしたときの親の対応少しその場を離れる気持ちわかるわ!その男の子泣き止んだら抱っこされてたけど…

その泣いてる男の子を姫ちゃまは見てました。何を思ったのかわからないけど男の子の頭を名でナデナデしてました(笑)

君も5分前は寝そべって泣いてたんやで!

昨日は姫ちゃま保育園で芋掘りでした🍠

楽しかったようです♪

大きなお芋みっつ持ってかえってました爆笑



土ついたまま新聞紙に包んで涼しいとこに保存すると美味しくなるそうです口笛

何作ろうかな~☺️

それでは~🙋

👇️トースターで焼き芋🍠