こんばんは✨


アラフォーママ雫です😁


最近ネットカフェでやったほうが集中してできるのでネットカフェでパソコン持ち込み事例をしてます照れ


母性と在宅の事例が来週月曜日💦


今日母性は何とかできたけど在宅の看護計画が全く思い浮かばない…


かなりヤバイ状態なのに小児と成人の事例返却され成人はほぼやり直し( ̄□ ̄;)!!


赤字のコメントに対して分からなかったからスルーしてたら担当の先生から電話がかかってきて個人レッスン受けたよ笑い泣き


そして、胃ガンの症例なんだけど看護計画も#感染リスク状態で立ててたら

#非効果的気道浄化であげて下さいだと…

5W1H用いての看護計画立てるの難しいよね滝汗


わからんすぎて頭パニック状態だよ😱


このネットカフェにはカラオケもあるから気分転換にカラオケしたよ♪




久しぶりに安室ちゃん歌った♡

そして、ご飯作る気分じゃなかったので外食したよ☺️

チゲ鍋😁


姫ちゃまはオモチャつきお子さまランチでしたチュー


事例提出日まであと6日ポーン

在宅できるかな…

明日は姫ちゃま保育園で芋掘り♡

あっ!👇️ここのネットカフェ学生証割引あるからお得だったよ♪