こんにちは✨


アラフォーママ雫です😁


最近来週までに提出の母性と在宅の事例と今週末に再提出しないといけない返却された成人事例に追われてます笑い泣き


10月後半のんびり過ごしすぎたよ💦


そんな中、今日は祝日㊗️で保育園お休みの姫ちゃまに約束したので午前中公園へ行って来ました♪




ハロウィン終わりましたがミニーちゃんになりきり中チュー





最後まで登れたよ😃

「帰るよ~」

と言うといつものように泣く😩


公園から駐車場まで距離があったので
「どんぐり見つけにいこうか?」
いうとやっと立ち上がり泣きながら歩いてくれた😅



「どんぐり明日お友達にあげる♡」

言って2つどんぐり持ち帰りました😁

そして昼食はマクドナルドへⓂ️🍔🍟

お目当てはハッピーセットの世界の動物のぬいぐるみ♪



欲しかったナマケモノゲットしたよ♡



もうひとつはアメリカワシミミズクでした🎵

速攻姫ちゃまに狙われました🤣

今回のハッピーセットは大人でも楽しめますね😁

それでは~🙋