こんばんは🌙😃


アラフォーママ雫です照れ


今日はお昼から保育園の懇談会があったから姫ちゃまお昼寝する時間がなかったから夕方6時~ウトウト😪💤


夕飯はその前に食べていたんですがお風呂が…😱💦



早く寝たおかげで来週提出する課題のレポート仕上げれたよ😁


今度は苦手な薬理と病理のレポート仕上げなくっちゃ💦


その懇談会ですがお昼から1時間半ありました。


この懇談会の目的は役員決めでした滝汗


立候補がいなかったのでジャンケンで決めました。

結果役員逃れた~♪


姫ちゃまはその間保育園で5歳児の子に遊んでもらってた😁


懇談会終わって本屋さん寄ったらめばえを姫ちゃま見つけて買わされた笑い泣き


 

 



👆️これ作るのに40分かかったよ💦

最近の付録すごいね(笑)

話変わって仲良くさせてもらっているブロ友の飼い主Hさんにメルちゃんの麦ワラ帽子をお願いしていましたが今日届きました♡



かわいい(*≧з≦)♡

Hさんのミンネのサイトはコチラ👇️



それでは~🙋