おはようございます🌞

アラフォーママ雫です😁

新ドラマ始まりましたね📺️

今季のドラマで楽しみにしている
ひとつ
[リコカツ]


安室ちゃんの 

           CAN YOU 

         CELEBRATE?

流れてた口笛
結婚式の定番曲だよね♪

永山瑛太って誰よ!と思ってたんだけど
瑛太だったんだね😃

こんな生活は窮屈になって
離婚考えるな(笑)

さて、土曜日姫ちゃま絵を描いて
持ち帰りしてました。



今までは顔だけだったのに髪の毛と身体
描けてるよ‼️

また成長したね♪


最近パズルにハマっている姫ちゃま👇️
ぬり絵大好きな姫ちゃま👇️

今からやらないと間に合わない💦