こんにちは✨


今日から4月ですね照れ


今日から姫ちゃまは新しい保育園になります♪


母「今日から違う保育園だよ。○○先生いないんだよ」


姫「わかった」


と言ってましたが園に着くと凍りつくキョロキョロ


同じ系列の保育園だから分園の保育士さんを見つけると

「あっ!」

言って笑顔見れたけど…(笑)


前の保育園は小規模だったから預ける時や帰る時バタバタ感がなく保育士さんと話す余地もあったけど次々と登園するからバタバタ~


帰りもバタバタ~


今日は一日目だったから話聞いて帰ったけどやっぱり環境変わったから不安になるよね~😥


同じ分園の子も何人かいるのでその子らと遊んでいたらしい


姫ちゃま 大変だけど頑張れ~!


雫ママも勉強頑張るよ😱