こんばんは☆

またまた久々のブログになってしまったアラフォーママ雫です💦

一昨日は姫ちゃまの3歳児健診でした✨

健診前に時間があったので施設の隣の公園で遊びました♪



同じ産院で同じ日に産まれたMちゃんもあとで合流♪

時間になったので会場へ…

このご時世だから時間指定されていた為か混雑なくスムーズでした。

視力測定し歯科健診は少し泣いてたけどちゃんと口開けてた(笑)

身体測定は何故か泣く💦

先生の診察ではおじいちゃんだったから聞かれたことも答えないし(笑)

でも最後はちゃんと「ありがとう」言えたね爆笑

問診では保健師が若い男子だったからすっごく人見知りしていてたよ(笑)

「多分若い男子とあまり関わらないので人見知りしているんだと思います。普段はめちゃ話すんですけどね(笑)」
と言っときました(笑)

健診が終わりまた公園へ♪

ママさんが集まり話してたんだけどどの子も問診のときは
猫をかぶっていた
とのこと(笑)


昨日はこの春から通園する保育園の面談でしたニコニコ

今通園している園と系列が同じでお友達も何人か通うんだけど環境が変わるから慣れるまで大変だ~笑い泣き

今年の節分で持って帰ってきた鬼さんの帽子👹




「鬼さん怖い~」
と言ってました(笑)