こんにちは👋😃

アラフォーママ雫です照れ

お久しぶりの投稿になってしまいました💦

簡単に近況報告です。

ホントは10月に前撮りしたかったんだけど姫ちゃまと雫さんの体調があまりよくなく、雫さんの咳喘息の悪化などがあり七五三の撮影先日撮りに行きました✨



8ヶ月前撮影した時は初めから「抱っこ~!」と言ってよいしょ×②で何とか撮影できた状態でしたが今回は着替えもひとりで口笛
セットしてもらうときもひとりでちょこんと座ってご機嫌にしてもらってたおねがい

撮影も最初は固まっていたけどお姉さんの演出のお陰で愚図らずに撮影でき笑顔の多い写真が多すぎて選ぶのに苦労しました笑い泣き

と~ってもイイコだった姫ちゃまでした口笛

それでは~🙋