こんばんは☆

10月は癒しのドナちゃんが旅立ったり、姫ちゃまと私体調不良だったり、勉強しなくてはいけないし、仕事でストレスたまってたりとやる気が起きませんでしたえーん

ということで10月はほぼステイホームしていた雫さんですが旬のコスモスを見に行ったり…






いつの間にかアンパンマン描けるようになっていたり…


近くの公園で遊んだり…



そして今日やっと姫ちゃまインフルエンザ予防接種受けることができました💉

診察室の前で待ってるとドアが開き先生の姿見ると泣いてましたが日本脳炎とインフルエンザの予防接種二本頑張りましたよ‼️




先日リビングのエアコンが壊れたからファンヒーター買いました笑い泣き