こんばんは☆

アラフォーママ雫ですあせる

最近色々あってブログかく気がないけど記録に残したいのでかいてます。

今朝姫ちゃまを抱っこすると体熱感が…ガーン

熱を測ると38、2℃笑い泣き

仕事休み決定えーん

まぁ、仕方ない…

かかりつけの小児科が今日はお休みなので違う小児科へ🏥

風邪だということで薬処方してもらい
帰りました。

食欲がない姫ちゃまだけどヨーグルトとリンゴはちょっと食べてくれます。

これから5日間お薬生活だね薬

お薬生活というとドナちゃんも先週掃除をし終わって観察すると…



腫瘍ができてました。

ちょっと大きいので手術は麻酔のリスクが高いから術中に耐えられなくて亡くなるケースが高いと…

その先生はあまり小動物の手術は乗り気じゃありませんでした。

とりあえず薬処方してもらい帰宅しました。

先代チョコやレートはお薬スムーズに飲んでくれてたけどドナちゃんは手強い笑い泣き

はじめはそのまま飲ませてたけど途中拒否えーん
好きな食べ物に入れてもダメ🙅‍♀️

受診から1週間過ぎたけどちょっとだけ小さくなったかな?

ハムスター腫瘍摘出可能の動物病院があるのでセカンド・オピニオンしようかと考えてますが車で往復2時間ちょっとだから運転に自信がない雫さん無事にたどり着くのか…

とりあえずふたりの看病ボチボチやりますあせるあせるあせる

それではバイバイ