こんにちは👋😃

今日はお休みのアラフォーママ雫です照れ

8月から部署異動があり新しい部署で働いて3日目すごく気疲れしてます笑い泣き

姫ちゃま保育園休ませ車で明石市文化博物館にて開催されているシルバニアファミリー展示会行って来ましたようさぎ


平日だったので人は少なめでした照れ

姫ちゃま興味津々照れ



下👇️は篠原ともえさんことシノラーがデザインしたそうです😁










途中で姫ちゃま抱っこして観覧したので腕が痛い😭💔

もっと見たかったけど姫ちゃまの機嫌がイマイチだったのでお土産買って帰りました。

帰りは姫ちゃま爆睡😪💣️💤

今日は1日姫ちゃまと久々に過ごしたけどワガママ言って聞かなくてギャン泣きするから怒鳴ってしまったよ…

はぁ~反省( ´Д`)