こんばんは☆

アラフォーママ雫です照れ

最近疲れすぎて読み間違えはするし、漢字は間違えるし…

ですがやっとこさ雫地方でも緊急事態宣言解除されました!

姫ちゃまもストレス溜まっているようで最近紫色を使ってお絵描きしたり、風船選んだりしているようです。

大人が紫色を選ぶ時は美意識や高級感など女子力アップになるみたいですが子供が紫色を選んだりするとストレス度数高いと言われています。

なので姫ちゃまと一緒に公園で遊んで来ました。

広場で遊んでいると70歳代くらいのおじさまが小学生の男の子に竹とんぼを配っていて遊び方を教わり飛ばして遊んでいました♪

それを見ていた姫ちゃまのもとにおじさまがやってきて竹とんぼをもらいました。

姫ちゃまは飛ばせなかったので私が飛ばすと姫ちゃま嬉しそうに追いかけてました爆笑


そのあとストローを短く切ったものをおじさまからもらいグルグルグル~♪




昔の遊びもいいね口笛


それでは~バイバイ